本文へスキップ

会費納入について

同窓会の運営について事務局からのお願い

農学部同窓会では会員相互の親睦、連絡を図り、あわせて母校の発展に寄与することを目的として、長年にわたり、会報や会員録の発行、総会や卒業祝賀会の開催などの事業を行ってまいりました。言うまでもなく、同窓会の事業は全て会員の皆様からいただく会費並びに寄付によって賄われております。同窓会の円滑な運営のため、一人でも多くの未納会員の皆様に会費を納入していただくとともに、皆様の暖かいご支援をお願いする次第です。

会費納入に関する変更と追加事項のお知らせ

会員は卒業時と、10年目以後5年ごとにそれぞれ5,000円を納入していただいてきましたが、過去5年間の会費納入状況を整理し、未納入会員の方々には、一律5,000円を今回ご請求申し上げました。

また、平成11年度総会にて、20,000円を一括支払していただくと、永久会員として登録することが了承されました(以後会費の請求はいたしません)。会費請求額が記載されているか否かにかかわらず、永久会員への登録をご希望されるようでしたら、その旨通信簿にご記入の上、上記金額をお支払い下さい。

なお、振込用紙は全ての方に送付されていますので、すでに納入された方はご容赦いただきたく存じます。

同窓会への寄付のお願い

経済状況のよういならぬ時にまことに心苦しく存じますが、皆様の温かいご支援を賜れば幸いに存じます。寄付金の申し受け方法は下記の通りです。

寄付金と口数
1口 3,000円
ご送金方法
同封の振替用紙によりお振り込み下さい。
郵便振替口座
00810−1−14202 名古屋大学農学部同窓会

ご送金の際には、お手数とは存じますが、振替用紙の通信欄に口数と金額をご記入下さい。