トップページ 施設概要 飼育動物 動物標本  
  研究 教育 トピックス 利用案内 アクセス  

【 著作権 】

 このサイトで提供されている情報の著作権は、著者または著作権保持団体が明記されている場合はその個人または団体に、明記されていない場合は名古屋大学大学院生命農学研究科・農学部に属します。 当サイト上の情報は、非営利の目的による利用者個人の使用に限り利用、引用、複製することができます。営利目的による複製・頒布あるいは公衆送信等の行為は一切禁止します。

【 管理・運営 】

このサイトの管理運営は、名古屋大学生命農学研究科附属フィールド教育研究支援センター設楽フィールド(以下、当施設)が行っています。

【 目的 】

このサイトは、当施設の教育・研究活動ならび利用様式について広く情報発信するものです。

【 免責 】

このサイトにおける情報の不備や間違い、サーバへのアクセス障害や機能障害に対し、情報提供者、名古屋大学大学院生命農学研究科・農学部および当施設は、いかなる責任も負うものではありません。

【 リンク 】

このサイトに対しては、自由にリンクを張って頂いて結構です。ただし「予告なくURL・内容の変更、およびサービスの停止があり得る」ことをご承知ください。また、リンクに関する連絡やリンク依頼を頂きましても応じられません。

【 連絡先 】

このサイトならびに当施設に関するお問い合わせは、トップページ最下段の連絡先へお願いします。