名古屋大学農学部家畜繁殖学教室同窓会

名古屋大学農学部家畜繁殖学教室同窓会を下記日程で開催いたしました。簡単ではありますが、その概要を紹介します。

日時:2014年4月5日(土)12:30~15:30
場所:名古屋マリオットアソシアホテル 16Fアイリス

現役の教員、学生はちょっと早く集合して打合せ、そろそろ同窓生の方が来るかも。

51名の同窓生が集りました。

さて、同窓会のスタート。

長谷川会長の挨拶のあと、横山先生の乾杯の音頭をとっていただきました。

大学院生による研究室紹介。

横山先生、今井先生をはじめ、諸先輩方も現在の研究室の様子がわかっていただけたでしょうか? 今度は大学で研究室も見ていただけると、いいかもしれません。

同窓会に来ていただいたひとりひとりに話してもらいたいと思っていたら、予定の時間を大幅に超過して、ちょっとホテルには迷惑をかけましたが、楽しい同窓会となりました。

最後に、横山先生、前多先生への感謝の言葉とともに、束村先生が締めの挨拶をしようとすると・・

この会は、束村先生の教授昇任を祝う会でもありますから、サプライズで花束とプレゼント。よろこんでいただけたでしょうか?

会場をでて、ロビーでみんなで記念撮影。
この後も、輪になって談笑。話が尽きませんでした。

当日お集りいただいた同窓生の皆様、誠にありがとうございました。
また、お集りいただけなかった皆様、次回はぜひよろしくお願いいたします。

apple.png