在学生の方へ

卒業式・学位記授与式について

令和2年3月25日(水)に予定しておりました名古屋大学卒業式および生命農学研究科・農学部学位記授与式は,新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から,健康・安全面を優先させ,中止することにいたしました。

卒業式及び学位記授与式の中止に伴い,学位記等のお渡しは以下のとおりといたします。(豊田講堂での式典の代替措置はありません。総長からのメッセージを3月24日(火)に名古屋大学ホームページに掲載を予定しています。)

〇学士学位記:
・3月25日(水)以降に所属研究室でお渡しします。

〇修士学位記:
・3月25日(水)以降に所属研究室でお渡しします。

〇博士学位記:
・研究科長からお渡しします。
・3月25日(水) 10:00から第12講義室でお渡しします。
・会場には,修了生,指導教員およびご家族以外は入室できません。
・3月25日(水)に来学が難しい方は,3月26日以降に窓口で受け取ることもできますので,あらかじめメールにてご相談ください。

◎やむを得ない事情で来学することが困難な方や,留学生の方で3月25日(水)以前に帰国を考えている方は,対応を検討しますので,お早めに窓口までご相談にお越しください。

ご相談・お問い合わせ先:kyomu[at]agr.nagoya-u.ac.jp