写真は酢酸オルセインで染色したタバコBY2細胞です。私たちの重要な研究材料の一つです。
 
 
  ようこそ 伊藤研究グループのホームページへ  
     
 
     
教員紹介  
     
       
    News  
 


2016年6月
MYB3R転写抑制因子の論文がアクセプトになりました。長期にわたる研究でした。参加された学生の方、共同研究者の皆さん、どうもありがとうございました。

2015年7月
東山植物園のササタケ園で、イネ科タケ亜科の植物のサンプリングをさせて頂きました。タケ・ササ類多数の植物のラボに持ち帰り、DNA倍数性を調べました。東山植物園の皆さま、ご協力ありがとうございました。

2015年6月
佐藤豊先生のご協力で、東郷フィールドにて田植えをしました。参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

2015年5月
卒業生の小林耕介くんが中心となった研究の成果が、学生の頃からあこがれていた雑誌 EMBO Journal にアクセプトされました。多数の方々にご協力頂きました。どうもありがとうございました。

2015年4月
新メンバー3名に加わって頂くことになりました。



 

 
     
 

 

名古屋大学大学院生命農学研究科・生命技術科学専攻・生物機能技術科学講座・分化情報制御研究分野
Department of Bioagricultural Signals, Graduate School of Bioagricultural Sciences, Nagoya University
〒464-8601 名古屋市千種区不老町
連絡先 伊藤正樹 TEL 052-789-4168 FAX 052-789-4168 e-mailはこちら