トラブルシューティング
PDB viewerがハードディスクの容量不足のため、ダウンロードできないあるいは解凍できない。
Z:ドライブのファイルを手持ちのUSBメモリーに移し、空き容量を確保する。IEやFireFoxのキャッシュやThunderbirdの
受信ファイルなどでネットワークハードディスクが一杯になっている可能性がある。これらを必要ならばUSBメモリーに移してから消去する。
重要!
Internet Exploreでは、初期値でキャッシュ(過去の履歴など)が250Mbに設定されています。従ってそのままIEを使い続けると、過去に閲覧したwebの情報で
使用可能なハードディスク容量(200Mb)を使い切ってしまいます。
IEのツール→インターネットオプション→閲覧の履歴設定→使用するディスク領域を10Mb 程度に設定してください。
また閲覧の履歴に戻って削除をクリックするとそれまでたまったキャッシュが消去されます。